採用について寄せられたご質問のなかから、とくに多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。こちらの回答以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。(情報提供を求めたことにより、採用選考過程において不利に取り扱われることはありません。) 採用に関するQ&A事前知識はどのくらい必要ですか最初に研修を受けていただきますので、採用前に特別な資格や知識がなくても心配ありません。ご安心ください。応募書類は返却してもらえますか応募書類については、当社にて責任を持って破棄させていただきます。ただし、ご希望の場合は、ご返却させていただきますので、その旨お伝えください。選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか大変申し訳ございませんが、選考結果に関する内容につきましては、お答えいたしかねますので、ご了承ください。採用結果は何日ぐらいで連絡をいただけますか面接終了後、合否に関係なく、おおむね数日でご連絡いたします。入社後に関するQ&A評価制度について教えてください当社で最も重要なテーマとしているのが個々のスタッフの育成です。評価は年00回あり、その際に昇給や昇格の見直しを行います。能力や実績に応じて収入は変化しますかはい、変化します。職務によって手当の額が異なります。配属はどのように行われますか適性やキャリアをふまえたうえで、全体人事の中で総合的に判断し決定します。教育についてはどのようになっていますか新しく入られた方に対して研修があります。当社を理解してもらうだけでなく、研修も行います。募集フォームはこちらTEL. 0595-96-8977お電話でのお問い合わせもお待ちしています